RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 泉ヶ岳耐久レース3日後ですよ〜〜〜

<<   作成日時 : 2009/07/15 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

そうです。

3日後です。3時間耐久レース。

皆さん、調子良いですかぁぁぁ



私は月曜日に耳鼻科行って、本当に真っ黄色の鼻汁をバキューム

してもらいました。


1ヶ月くらい鼻呼吸ができなかったので、自転車乗るときもかなり

きつかったですが、もう鼻で呼吸ができます。

自分的にはだいぶ体調が良くなってきました。

でも、仲良し倶楽部の女子部員の話では、自分で良くなったと判断せずに

先生が本当に治ったと言うまで薬を飲み続けたほうが良いとのこと。

鼻汁透明になってきたから、かなり調子良いと思うけどな〜〜

でも、鼻汁が溜まるのはまだ治ってないってことなのかな〜〜〜?

まぁ〜〜〜どっちにしろもうちっとだな。



さてさて。

耐久メンバーからメールありまして。。。

故障者リスト入りしたとの連絡が。。。

八海山麓でクラッシュして、MRI検査が必要と診断されたそうで。。。

土曜日までには、なんとか走れる状態まで頑張るそうです。

無理しなくて良いよ〜〜〜なべさん。



さてさて。

うちのチーム。チーム名がRIDEONレンジャー3。

もうみんな知ってますね。

iwa君、RYOKAちゃん、しげやんの男女混合チーム。

スタート順は。。。

しげやん→iwa君→RYOKAちゃんの予定です。

ばうあ組(RIDEON必笑だんご)に勝たないと入賞はないってことで、

頑張りますよぉぉぉ



男子チームのRIDEONゴリラマッチョのスタート順予想ですが。。。

イチロー君→まる兄→けたさんが妥当なところでしょうね。

クラスで入賞は出来ないかもしれませんが、5〜6位くらいには入れます。

あとは、まる兄がイチロー君にムチをどんだけ入れられるかですね(笑)



最後にもうひとつの男女混合:ばうあ組(RIDEON必笑だんご)です。

ココ難しいです。なべさんは4番目にしたほうがいいですかね。

カズオッティ→ドタコさん→ばうあさん→なべさん


それか思い切って。。。

ドタコさん→カズオッティ→ばうあさん→なべさん

カズオッティそんなにMTB乗って長くないので。。。

経験豊富な人がトップバッターのほうが良いね〜〜〜

ばうあさん→カズオッティ→バタコさん→なべさん 

で決定だ!!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あらま。
スタートダッシュが苦手なの知ってたのね・・・。
そんでもって二人が2周でおいら1周とかの好待遇も
OKですよ〜〜♪
けた
2009/07/16 12:17
耐久レースの後半になればなるほど
早く走れる人いますからね〜〜〜
羨ましいです。
2周でも1周でも良いので、全開で
走って下さい。(笑)
しげやん
2009/07/16 18:42
経験だけは積んでますが、何も学んでおりません。
いつもオーバーペースです(爆)
なべさん故障!? 無理はしないでねぇ〜
晴れなくてイイけど、雨は降らんよーに祈りましょう(-人-)
ばうあ
URL
2009/07/17 09:18
オーバーペースになりますよね〜〜〜
わかります。
明日は天気悪そうですね。
マッドかも?!
しげやん
2009/07/17 17:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
泉ヶ岳耐久レース3日後ですよ〜〜〜 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる