RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS のほほん族

<<   作成日時 : 2009/07/12 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

嫁さんが懸賞で当選しました(笑)

ソーラーパワーでその名の通りの踊りをします。

画像



今日も自転車乗ろうかと思ったけど、疲れが残るとアレなんで。。。

今度の土曜日泉ヶ岳耐久レースなので、無理はせず。

でもアレだよね!

参加できないメンバーは応援&サポートに来てくださいね〜〜〜

怪我で参加出来ないとみぃも(笑)、中国出張から帰国するこぶさんも(笑)

冗談ですよ!!

でも、余裕あるとき来て下さいな!




つうことで、今日は仕事でした〜〜〜

画像



そうですよ。畑仕事です。

画像



こちらもかなりハードです(笑)

画像




んで、茎が枯れていたので芋男爵は全部収穫!

かなり小さいのもあったのですが、夕食のカレーに。

カットしなくても、良かったです(笑)


枝豆はちょっとだけ収穫。身がかなり大きくなりました。

画像


あと、ピーマンも収穫しました〜〜〜



そんで、次は何を植えようかな?

つうことで、D2へ。

基本的にあまり野菜好きじゃないので。。。(笑)

嫁さんが野菜の種を買ってました。

何なのかは、植えるときのお楽しみということで!



んで、ベビコン買ってもらいました〜〜〜

一番安いのを選びました。

画像


早速、ミブロチューブレス2.1→ミブロチューブレス1.95に履き替えて

みることにしました。

楽勝だにゃ〜〜〜。

ただ、ベビコンコンパクトで良いのですが。。。

結構、甲高い音がしまして、近所のおにぃちゃん達のバイクに負けないぞ!!

みたいな!

エアタンク小さいから起動回数も多いぞ!!

みたいな。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
き〜の〜このこ元気な子〜♪
じゃなくて・・・。
た〜らこ〜た〜らこ〜♪

ふむ・・・。どっちも違うか!

ベビコンは頭文字Dのようにきっちりレッドゾーン
まで回したんですよね?ふふふ

世代的にバリ伝ですかね。
けた
2009/07/13 08:31
私は本格派なんで。。。
シャコタン☆ブギですよ。
しげやん
2009/07/13 20:28
自分は断然、「カメ!」派です
ってわかってくれますでしょうか?
たけー@RIDEON
2009/07/13 20:39
そうですよね〜〜〜
仙人様最高ですよね〜〜〜
しげやん
2009/07/13 21:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
のほほん族 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる