RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS のらり 〜裏山 42km〜

<<   作成日時 : 2009/07/11 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

iwa君と暑くなる前に走って来ました〜〜〜

画像


〜西裏山〜東裏山〜奥裏山〜ビックタートル〜ロックカッツキャッスル〜

まだ、鼻があれですが、かなり調子が良くなってきました〜〜〜

画像


先週、膝が痛くなったので、今日はサドルをちっとだけ下げてみました。

イイ感じでした〜〜〜

画像


ふたりだと良い感じのペースで走れますね〜〜〜

お疲れ様でした〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜。
自分はちょっとケツがいたいです、、、
来週も晴れると良いですね〜♪
iwa
2009/07/12 21:17
お疲れ様でした!!
自転車乗りは気を付けましょうね。
みんな結構対策してると思いますよ。
サドル選びから、レーサーパンツ。。。
直接、塗るタイプのものもありますよ。
しげやん
2009/07/12 22:05
ヒザが痛む時はシートを低くするのか・・・。

さすが師匠!サンクス〜♪
けた
2009/07/13 08:42
間違ってても、気にしなくよ〜〜〜
しげやん
2009/07/13 20:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
のらり 〜裏山 42km〜 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる