RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS ダウンヒルバイク始動

<<   作成日時 : 2009/07/26 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


裏山走って来ました〜〜〜

嫁さんはクロカンバイクで、私はDHバイク。

画像


重いDHバイクで雨上がりの状況も加えてどれだけ走れるのか、

かなり不安でしたが結構走れました。

今日は女子部コースの裏山東西コースを走りましたが、

急な登り以外は気持ち良く走れました〜〜〜

つか、昨年までのクロカンバイクRIDEより走れました(笑)

結構、脚力がついてることを実感しました。



木の根がはる、難しいセクションでしげやん道場!!

先ずは押しで登る(笑)

画像



そして、笑いながらテキトーに走る!!

画像



でも、嫁さんのほうがスピード感があって、

かっこよく走ってるように見えるのは。。。

気のせいです。

画像



今日は約15kmのRIDE。

クロカンバイクの嫁さんのペースについて行けたので

満足じゃ〜の〜〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ターミネーターがDHしてるぅ〜
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
たけー@RIDEON
2009/07/26 20:42
サラ(奥さん)逃げてえぇぇ!
けた
2009/07/26 21:12
気づきませんでした。
ホントですね〜〜〜
タミさん!いつのまに。。。

うちの奥さん大丈夫かぁぁぁ(笑)


しげやん
2009/07/26 21:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダウンヒルバイク始動 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる