RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS レース案内

<<   作成日時 : 2009/07/19 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

10月4日(日)に開催される第3回ジンギスカップの

参加案内が届きました〜〜〜

随分と早く送られてきましたね〜〜〜

画像


ジンギスカン1人前込みで3,500円、中学生以下は1,800円、

応援は1,500円です。

コースから大抽選会まで総合的にみて(笑)昨年参加したレースの

なかでは一番良かったような気がします。

仲間内でレース案内ほしい人は連絡くださいな。


因みに昨年10月の日記を暇な方は、また読んでみてください。

さて、今年は何クラスで参加しましょうか???

まる兄は、何クラスに参加するんですか(笑)

確かスタートは申し込み順だったですね???




昨日、夕方からなべひろしさん、ふなじろう、

イチロー君(幹事)、とみぃ(司会)、しげやんの5人で

飲み会でした。

なんの話題で盛り上がったかは、良く覚えてないですが、

ふなじろうが相変わらずだったので。。。

安心しました〜〜〜

10月からレースに復活するようなことを言ってたような。。。

とみぃは怪我のため今シーズン絶望は、みんな知ってました?

よね???



さて、今日はバイクの洗車です。

赤土がしつこいですね〜〜〜

チェーンにこびりついてて大変だったよ〜ん。



昨日の賞状です。

画像



そして、メダルです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
もちろんウチにも送られてきましたよ〜
そして同じ事考えていましたよ〜(笑)
今年はスポーツに出ようと考えていたけど
次の週に鳥海山があるんですよね。
なのであまり無理しないように
今年もやむを得ずビギナーかなぁ?
まる兄
2009/07/19 23:29
なるほど!
何となく理解できません(笑)
嫁さんが参加するので、私はスポーツ
クラスになりそうです。
嫁さんがガールズCで参加できれば、
私はビギナーで参加できるかも。
つか、まる兄はスポーツクラス以上で
御願いします。
ジンギスはSPD装着者は、ビギナー
不可だったような???(嘘)
しげやん
2009/07/20 17:17
ジンギスカップ興味ありま〜す。(とみぃさんがおもしろいよ〜って)
なのでレース案内欲しいです。お手数ですが宜しく御願いします。
iwa
2009/07/21 01:38
ジンギスカンまじで上手い。
コースも抽選会の景品も良いよ。

PCアドレスのほうに送りますね〜〜〜
しげやん
2009/07/21 22:15
チームメンバーでないけど
申込書くれよぅ〜。
あるなら猿倉も♪

たまにビール&BBQしながら
観戦側にまわるかなぁ。
けた
2009/07/21 22:26
チームメンバーです!!
もう、抜けられません(笑)
今送ったので、見てね。

猿倉は持ってないです。
ざんね〜ん。
猿倉参加しますか?
ここにありますよ。
http://homepage3.nifty.com/mtb-kid/menu290.htm
でますか?
しげやん
2009/07/21 22:39
泉ヶ岳、お疲れ様でした。
ジンギスカップ…かなーり行きたいのですが予定有でorz
猿倉の方は、出ようと思ってます。
ドタコさんソロ検討中なので、後ほど連絡しますネ。
ばうあ
2009/07/22 23:54
泉ヶ岳お疲れ様でした!!
そうでしたかぁぁぁ
ジンギス残念ですね〜〜〜
猿倉も了解です。
連絡待ってま〜す♪
しげやん
2009/07/23 19:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レース案内 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる