RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 七ヶ宿ツーリング

<<   作成日時 : 2009/06/20 21:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

七ヶ宿〜飯坂温泉〜国見〜七ヶ宿の林道ツーリングです。

約80kmのツーリングなんです。

そうそう。無理ですよ。私には。。。

つうことで、雨で中止になることを祈っていたとか、いないとか。。。(笑)



メンバーは、たけーさん、まる兄と私の3人。


私のバイク!!

画像


雰囲気出すために、持ってるもの全部取り付けたってな感じ(笑)


体力消耗が気になるところなので、口数も少なめで。。。

走りました(笑)


まる兄のバイク。

画像


林道はイイ感じの長い登り有りぃ〜の、アップダウンが続いたり、とても長い下り

だったりとすごく楽しかったです。

画像


画像


画像



後半、バテバテになっちゃいました。

登りでお二人に待っててもらいました(笑)



意外に私走れました(笑)

皆さんお疲れ様でした〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
七ヶ宿ツーリング(秋編)
今年、2回目の七ヶ宿ツーリングです。 ...続きを見る
RIDEON しげやん
2009/10/31 20:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ツーリングお疲れ様でした!!
しげやんさん、全然余裕でしたね〜〜
次回また林道ツーリング企画しますんでよろしくですm(_ _)m
たけー@RIDEON
2009/06/20 22:19
ブロックタイヤで80km・・・・・。
想像つかないけどお疲れ様!

飯坂はもちろん奥さんに内緒で混浴だよね?(笑
むしろそっちのレポが欲しいです。
けた
2009/06/20 23:21
林道ツーリングお疲れ様でした!
いつもの「もうだめだ〜」を連発させながら
終始足も会話もかなり滑らかだったみたいなので
まだまだ行けたのかな?
また宜しくお願いします!
まる兄
2009/06/21 09:03
たけーさん♪
お世話様でした〜〜〜
疲れました〜〜〜(笑)
また、御願いします。

けたぐりさん♪
温泉レポ?!なるほど〜〜〜
余裕なかったですね〜〜〜
次回は是非一緒に潜入レポ!!

まる兄♪
お疲れ様でした〜〜〜
自分が思っていたより、かなり走れた
というのが正直なところです。
「もうだめだ〜」なんて言った記憶が
全くないので。。。(笑)
後半は登りが超スローになってしまい
ましたが、あんなもんでしょうね!
しげやん
2009/06/21 14:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
七ヶ宿ツーリング RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる