RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 第5回まどかカップ

<<   作成日時 : 2009/06/13 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今回は山形まで高速道を利用して、川西ダリア園へ。


まずは、今シーズン初レースのはるくマン!!

画像


かなりしっかりとしたペダリングになってきましたが。。。

ダントツの最下位でした!!

が、良く分かってないようで。。。いつものキメのポーツ(笑)

画像




そして、3時間耐久レース!!

楽しそうな2人に囲まれてノリノリな私。。。

見えますか、私の斜め後ろに、これまたノリノリで

うつむいているとみぃ!!

画像


途中、雨が降ったりやんだりの天気でしたが、なんとかなりました。。。


耐久にはあまりない、長めの激坂がありましたね!

その下り過ぎてからの合流地点でうちの嫁さんを見かけたので。。。

追い掛けたのですが。。。逃げられました〜〜〜速いよ!!



同じく女子チームのゆきさん。

3時間経過するかどうかと瀬戸際での周回なんですけど、

もの凄い鬼コギをしてました!!

あれは凄かったです。



女子チームのエースRYOKAちゃんはさすがです。

私なんか、足攣るくらいガチガチな激坂も、

スムーズに下ってました!!


あぁぁぁ〜〜〜

でも、1周目の勝負は。。。

私が鼻の差で勝ちました〜〜〜


あぁぁぁ〜〜〜

とみぃにも勝ちました〜〜〜(笑)




で。。。3時間耐久レース大満足で終了です。



さて、表彰式。。。

ステージ登るとすぐに必殺キメのポーズ!!

画像


注)最下位です。


キッズクロカン幼児の部には、RIDEON系から5人ですね。

画像


画像




男女混合では見事2位ゲット!!

良く分かりませんが、私の計算では3位くらいを狙っていたのですが、

ばうあさんの奥さんが速かったんです。

もちろん、他の男性陣3人もですよ〜〜〜(笑)


そして、女子チームは見事1位。。。じゃなくて。。。

1チームしかいなくて、男女混合の部に吸収されてしまいました。

が。。。特別賞ゲット!!

画像



あと、今回もソロで力走のたけーさん!!お見事です。


そして、男子2チームも狙い通りの大接戦でした〜〜〜

疲れました〜〜〜iwa君が私の計算より、速かったです。

一直線に伸びてますよ〜〜〜


選手、応援団の皆さんお疲れ様でした〜〜〜

また、次回宜しくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
まどかカップお疲れ様でした〜
大人数での参加でとても楽しかったです。
泉ヶ岳、猿倉と耐久が続きますが
また宜しくお願いします。
まる兄
2009/06/14 21:35
まる兄お疲れ様でした♪
何人いたのか数えられませんでした。
ピットが凄くながったですね〜〜〜(笑)

そうですよね〜〜〜
泉ヶ岳→猿倉←さるくら〜〜〜(笑)
そうですよね〜〜〜さるくら〜〜〜
たぶん、とみぃとイチロー君は一緒に
出てくれるハズで〜す。
しげやん
2009/06/14 21:46
まどかカップお疲れ様でした!
しげやんさんはじめ皆さんのおかげで初レースでもたのしめました〜
次回も楽しみです!


iwa
2009/06/15 04:30
オツカレサマデース
ウチノカミサンハヤカッタ。チガイマース。
ワタシガホンキダス。コンナモンデス。


シーー( ̄、 ̄*)ーーン


はぃ!(*_ _)/ イチロー君と501君のおかげでゴザイマス
泉ヶ岳も行きますんでよろしくです。
ばうあ
2009/06/15 11:55
みなさん、おつかれさまでした。
久しぶりに筋肉痛です。ただ、足ではなく腕です。
下りだけ頑張ったからでしょうか。
次回以降もよろしこです。
こぶ
2009/06/15 13:18
まどかお疲れ様でした!
タイムアタック走り(笑)してないので
筋肉痛にはなっていませんが・・・
狙ったいた獲物を逃してしまい心が痛いです(爆)

まだまだ力不足でした・・・出直しマッスル!
たけー@RIDEON
2009/06/15 20:44
お疲れ様でしたー!
楽しかったですね♪
はるくマン超かわいい☆
えっと。今度までに登りを何とかします。
ryoka
2009/06/15 22:18
iwa君♪
メキメキと実力UPしてますね〜〜〜
SPDで登場には驚きました(笑)
奥様と息子さんにも宜しくお伝え下さいね。
つうことで、泉ヶ岳→猿倉と耐久が
続きますが。。。(笑)
更に頑張りましょう!
しげやん
2009/06/15 23:13
ばうあさん♪
お疲れ様でした〜〜〜
ばうあさんも速かったですよ〜〜〜
みんなで勝ち取った2位ですよ。はい。
いや!でも、奥さん速かった!!(笑)
泉ヶ岳→猿倉と続きますが。。。
宜しくお願いします。
しげやん
2009/06/15 23:16
こぶりん♪
お疲れ様でした〜〜〜
下りだけ頑張ったタイムじゃないですよ!
登りもがんばってたの知ってます(笑)
私は今日も両ふくらはぎが痛いです。
筋肉痛じゃないような痛みだにゃ〜〜〜
泉ヶ岳→猿倉と。。。
しげやん
2009/06/15 23:20
たけーさん♪
お疲れ様でした〜〜〜〜〜
更にパワーUPしてますね〜〜〜
次回は大丈夫!大丈夫ですよ〜〜〜
マッスル!マッスル〜〜〜♪
しげやん
2009/06/15 23:24
ryokaちゃん♪
お世話様でした〜〜〜
うちの嫁さんも10年ぶりくらいの耐久レース
苦しかったけど、楽しかったようです。
女子チームの3人はピットに戻ってからも
休む暇なく、大忙しでしたね!
お疲れ様でした〜〜〜
泉ヶ岳も大丈夫ですよね???
しげやん
2009/06/15 23:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第5回まどかカップ RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる