RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS まどかCUP〜出走順〜

<<   作成日時 : 2009/06/10 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

レース3日前なので、走る順番を発表します(笑)


Aチーム(チーム名:RIDE ON/Lavender)女子チーム

1.RYOKAさん 2.ゆきさん 3.ちこ


Bチーム(チーム名:RIDE ON ☆ め組)男女混合

1.イチロー君 2.501君 3.ばうあさん 4.ばうあさんの奥さん 

3.ばうあさんの奥さん 4.ばうあさん 


Cチーム(チーム名:RIDE ON ぱおーんver2.1)

1.とみぃ 2.こぶりん 3.iwaくん


Dチーム(チーム名:RIDE ON/エルボースマッシュ!!)

1.しげやん 2.まる兄 3.カズオッティ


最後にソロとキッズの部に参加するお友達。

耐久ソロ:たけーさん

キッズXC:ばうあさんちの4人、501君ちのたけ坊、

       菅原さんちのリックとシオンちゃん、うちのはるくマン!!


皆さん楽しく走りましょう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
晴れそうですねぇ〜晴れるとイイですねぇ〜
Bチームのオーダーは3.4を入替えて年齢順?としましょう!
これで優勝間違いなし!?
ばうあ
URL
2009/06/11 22:02
晴れると良いですね〜〜〜
Bチームの3,4入替OKです。
優勝はしなくて良いですよ(笑)
嘘嘘狙ってくださいネー。
しげやん
2009/06/11 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まどかCUP〜出走順〜 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる