RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS まどかカップ申し込み完了!!

<<   作成日時 : 2009/05/21 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

6月13日(土)のまどかカップ3時間耐久レースの

申し込み完了しました!!



もうあれですよ〜〜〜

勝手に公表しちゃいますよ(笑)

ついでに勝手に解説しちゃいます。



先ずは3時間耐久!!

Aチーム(チーム名:RIDE ON/Lavender)

RIDEON史上初の女子チーム!!デビュー戦です。

フレッシュなハズの3人です。

ゆきさん、RYOKA@ラベンダー、ちこ@しげやん妻

このAチームのエースはゆきさんだと思います。

RYOKAさん、ちこの2人は産後明け数ヶ月ということで、リハビリRIDE(怒られるか?)。

いやいや〜エリート女子のRYOKAさんは、たつがねの走りを見る限り、上手く調整してくるハズ。

うちの嫁さんは。。。山でのRIDEは2〜3年してません。

ただ、フィットネスマシーン(私のスーパーストロングマシーン1号)で

毎日10km2週間続けてますが、大会まで2回は自転車に乗ってほしい(笑)

つか、3人でケンカしないで楽しく走って下さいね(笑)


次にBチーム(チーム名:不明)RIDE ON ☆ め組

男女混合チームです。

ばうあさん夫婦、イチロー君、501君

ばうあさんのお話だと、奥さんだいぶ調子が良いようです。

男子3人は、ばうあさん、RIDE ONのエース501君、宮城RIDE ONの

エースイチロー君なのでこのチームも楽しみな感じです。



次に男子チームを2チーム。

Cチーム(チーム名:不明)

 こぶりん、とみぃ、iwa君の3人チーム

 エースはとみぃなハズ。そして、スタートでしげやんと対決するハズ(笑)

 iwa君は走るたびに速くなってるし、スタミナもついてきたので、

 かなり期待できる。

 こぶりんは期待通りの走りをしてくれるでしょう!


Dチーム(チーム名:RIDE ON/エルボースマッシュ!!)

まる兄、カズオッティ、しげやん

打倒Cチーム!!(笑)

エースはまる兄。だけど、たぶんスタートは私が行きます。

たつがね後、カズオッティが走る込んで、どのくらい調子を上げてこられるかが楽しみです。

iwa君vsカズオッティ、こぶりんvsまる兄、とみぃvsしげやんの

お笑い対決が見どこです。(笑)



最後に大本命!

Eチーム(チーム名:不明)

たけーさんがソロで参加します。

元々スピードがある走りに加え最近では、スタミナも鉄人チックになってきたたけーさん。

総合でRIDE ON5チーム中一番上に行くと思われます。


つうことで、勝手な解説してますので、チーム員の皆さん気にしないで下さい。


Cチームだけまだ申し込み完了してません。。。

iwa君連絡下さい(笑)←連絡いただきました。



あと、キッズレースの部

501君のとこの岳坊・・・RIDE ON ☆ りんご組

ばうあさんのとこの4人のお子さん達・・・RIDE ON ☆ さくらんぼ組

はるくマン・・・RIDE ON/SPEED STAR

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
チーム名勝手につけちゃいました。
Bチーム・・RIDE ON ☆ め組
岳坊・・・RIDE ON ☆ りんご組
ウチの4子・・RIDE ON ☆ さくらんぼ組

因みにイチローさん案「チョーとんこつ」却下!
ばうあ
URL
2009/05/22 12:06
ばうあさんありがとうございます。
本文変更しておきます。
はるくマンも参加するんでした(笑)
しげやん
2009/05/22 19:13
いや〜まどか凄く賑やかになりますね〜楽しみですね〜
多分だけどこれまでのレースの中で一番面白いのでは?と一人妄想してます(笑)
たけー@RIDEON
2009/05/23 18:28
そうですね〜〜〜
かなり騒がしくなりそうです(笑)
楽しみですね〜〜〜
しげやん
2009/05/23 20:41
Cチームは申し込み遅れそうだったのでRIDE ON ぱおーんver2.1と勝手に決定!でもってスターターは自分以外の方に決定!とおもっております(笑)
とみ
2009/05/23 21:12
とみぃ〜〜〜
りょうかい♪
てっ!えぇぇぇマジですか〜〜〜
しげやん
2009/05/24 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まどかカップ申し込み完了!! RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる