RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 第15回たつがねMTB大会

<<   作成日時 : 2009/05/10 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16


楽しかったですね〜〜〜

2年ぶりのたつがね!!

画像


RIDEONのメンバーは

ビギナークラス:ゆきさん、まる兄、まる兄の義兄さん、カズオッティ、とみぃ、しげやん。

スポーツクラス:たけーさん

エキスパート:RYOちゃん

と応援団も含めると。。。20人くらいの大所帯でした(笑)



マメ監督みんなの走りを真剣に見てましたね〜〜〜

画像


画像


画像


画像



画像


画像


画像


画像



私のレースですが。。。

今までになく、満足行く走りができました〜〜〜

レース中は、まる兄、とみぃ、中学生(たぶん)、しげやんの4人で

いつものトレイルライドとあんまり変わらない感じで楽しく走れました(笑)

ずっと、見えてるから疲れました(笑)

結果、まる兄4位、とみぃ5位、しげやん6位、中学生(たぶん)7位、

カズオッティ8位、まる兄の義兄さん?位

ゆきさんはレディース2位!!やりました!!

たけーさんは、ゆっくりと後方スタートだったのですが、

さすがの走りで5位。

RYOちゃんはほとんど練習できなかったハズですが。。。

基礎体力が違うのでしょう?!バリバリの2位でしたね。

すいません。。。ビギナークラスでデジカメのバッテリーが

なくなっちゃいました。


皆さんお疲れ様でした!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第16回たつがねMTB大会
5月9日(日)南三陸町で開催の「たつがねMTB大会」 ...続きを見る
RIDEON しげやん
2010/03/24 23:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜
後ろを見るといつもの見なれたメンバーが・・・
レースのような、いつものトレイルライドのような(笑)
本当に楽しい一日でした。
また宜しくお願いします!
まる兄
2009/05/10 22:02
トレイルライドお疲れ様でした〜〜(笑)
まる兄の後ろ姿がオレについてコイ!
って言ってる感じがして。。。
頑張ってついて行きました(笑)
ピットでのみんなとの会話も楽しかった
です。
また、宜しくお願いします。
しげやん
2009/05/10 22:21
お疲れ様でしたー!!バリバリの準優勝を欲しいままにした私ですが、今後も精進をしていきたいと思います〜!!しげやんたちのお陰で、ものすごく楽しかったです。ありがとうございました!!
RYO
2009/05/11 14:11
皆さんお疲れ様でした〜
いや〜ピットといい、応援団といい頭の先から爪先まで
フルに楽しませてもらいました!!
皆さんのお子さんも大変可愛くておじさんもついつい
童心に返って遊んじゃいました(笑)
また一同が集まるまどかが楽しみでっす!
たけー@RIDEON
2009/05/11 16:53
RYOちゃん♪
バリバリお疲れ様でした!
こちらこそ、おかしくて何度アゴ
はずれたことか。。。
次もバリバリで(笑)

たけーさん♪
お疲れさまでした〜〜
いつもいつも親子共々遊んでいただいて
ありがとうございます。
まどかは501家とばうあ家がプラスに
なるので。。。たけーさん大変ですよ(笑)

しげやん
2009/05/11 22:24
すみません、たけーさんと連絡とりたくてこの場をお借りします
だいぶ前にパレナスにご一緒させて頂いた秋田のtakaです、覚えていますか?
自分は今、XCバイク1台しか所有していないので昔使っていたダイネーゼのプロテクター上下とOGKのヘルメット(フルフェイス)を処分しようと思っているのですがRIDEONでもし欲しい人がいたら差し上げます
だいぶ古いので生地が傷んでいるかもしれませんが
taka
2009/05/19 21:37
takaさんお久しぶりです!
もちろん覚えてますよ〜!!
その節は大変ご迷惑&お世話になりましたm(_ _)m
RIDE ONは東北地方でのDH戦減と高年齢化(笑)が進み
ファンライドや耐久・XCが多くなってきてます。
なんで希望者がいるかどうかわかりませんが確認
してみますね〜
っていうかここ見てるから希望者は連絡下さいな!

それからPCメアドは変わってしまいました。
携帯番号が変わっていないので良かったら連絡下さい。
takaさんの携帯番号変わっていないのであれば
こちらから連絡しますね〜
たけー@RIDEON
2009/05/19 22:04
ちなみにサイズを教えて下さい。
ヘルメットはちょっと興味ありかも!?
たけー@RIDEON
2009/05/19 22:05
お久しぶりです。takaさん♪
走ってますか?
たけーさんコメントありがとう!
そう言えば、ダイネーゼ買い替えなきゃって
人いましたよ〜〜〜
しげやん
2009/05/19 22:56
遅レスでスミマセン
ヘルメットはMです、色は黒でバイザーがクロームメッキ
ダイネーゼは下がMで、たけーさんが使っていたのと同じ肩にかけるタイプです
上はSかな?脊髄パッドありで胸のプロテクターがプラスチックじゃないやつです
自分の身長は166です
PCのメアドも携帯の番号も変わりました、スミマセン
そのうち軽くRIDEしましょう
taka
2009/05/19 23:24
MTBは月に一度くらいしか乗っていません
近くに乗っている人がいないのでだんだん乗らなくなりました
今は3年前に始めたバドミントンに燃えてます
でも今でもバイクだけはレースで使えるスペックのものにしてますよー
ベースが2005年のTREK8000、サスがFOX F80RLにフルXT(ディスク)で20万という超お買い得モデル
それに2007年のGIANT FS ANTHEMに組み換え
去年ホイールセットをXTに換えました
taka
2009/05/19 23:57
おぉ〜奇遇ですね〜
今年、TURNER StingerからFS ANTHEM Xに乗り換えました。理由は台所事情でしたがマエストロはグー!ですね〜(笑)
さてどのように連絡とりましょうね〜
たけー@RIDEON
2009/05/20 06:42
たけーさん見ました、しげやんさん削除お願いします
ANTHEMは自分も究極のXCバイクだと思います
taka
2009/05/20 08:01
削除しましたよ〜〜〜
オラもANTHEMほしいぃ〜〜〜
しげやん
2009/05/20 19:16
しげやんさんありがとうございました〜
無事連絡取れました(^^)

しげやんさんは是非DWの棚を!!
たけー@RIDEON
2009/05/20 21:57
ターナーいいよね〜〜〜
しげやん
2009/05/21 19:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第15回たつがねMTB大会 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる