RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥裏山RIDE!

<<   作成日時 : 2009/05/06 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


因みに今日、わたし誕生日だったりします(笑)


つうことで、こぶりん、たけーさん、ゆきさん、とみぃと走ってきました。


画像



快晴ではなかったけど、RIDEにはイイ感じの天気でした。


たけーさんとゆきさんは初めてだったので、案内する感じでRIDEしました。


草木が結構伸びてきて、一部痛い痛いと叫びながら。。。


半袖の私は腕が傷だけじゃ〜の〜。


段々、コースの全貌が。。。


バリエーションに富んでます。喜んでいただけたかな?


今日の走行距離は約27kmでしたが、ゆきさんもイイ感じで走ってました。


凄い。凄い。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれで〜す。
私もスネがやっつけられました。ヒリヒリしてます。
今週末頑張ってね〜
こぶ
2009/05/07 01:06
お疲れ様でした〜
みんなスネ攻撃にやられたみたいですね〜
うちも同じくです(笑)
またよろしくお願いします!
たけー@RIDEON
2009/05/07 18:58
みんな傷だらけですね(笑)

たつがねは徹夜で練習して頑張ります(笑)
しげやん
2009/05/07 22:29
遅くなりましたが誕生日おめでとうございます。ぜひたつがね優勝で飾ってください!
とみ
2009/05/09 00:03
ありがとう!
明日は後ろついていきマッスル!
しげやん
2009/05/09 19:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
奥裏山RIDE! RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる