RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさのNコース

<<   作成日時 : 2009/05/04 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


なべさん@100T、たけーさん、こぶりん、とみぃの5人でのRIDE。

画像


あれですね〜〜〜

1月2日の走り初め以来、今年2回目のNコースRIDEです。

体調が思わしくなく、風邪薬飲みながらのRIDEだったので。。。

無理せずに、のぺーっと走りました(笑)



天気が良くて、今年初の半袖半ズボンでのRIDE!

コースはいつも湿っているイメージなのですが、完全ドライで凄く走りやすかったです。

おしゃべりしながらのRIDEで楽しかったです。

何とか走りきることが出来ました。




そっそうですよ〜〜〜なべさんリムに枝挟まってスポークが一挙に7,8本折れましたYO!

危なかったですね〜〜〜

昨年の走り初めではリムをポテチにしてますからね〜〜〜

何かありますね(笑)

何か持ってますね(笑)

無事で何よりです。





話変わりますが、たつがねの出場メンバー発表になってますね〜〜〜

半分より前に入れれば良いな〜〜〜

つか、体調整えないとね(汗)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ライドお疲れ様でした!
いや〜みんなで走るのは楽しいですね〜
明日もヨロシクです〜
たけー@RIDEON
2009/05/05 06:04
お疲れ様でした〜〜〜
みんなどんだけしゃべんのって感じ
でしたね(笑)
Nコースとても走りやすかったです。
まだ、行けるでしょう?!
しげやん
2009/05/05 19:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひさびさのNコース RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる