RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 収穫!!

<<   作成日時 : 2009/05/29 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は今月3日目の代休で3連休。

でも、天気が。。。

雨が降るのかな?と思いきや、曇りで踏ん張ってくれている(笑)

画像


つうことで、嫁さんの練習です。

以前に書いたかかもしれませんが、良く覚えてないので。。。

嫁さんのクロカンバイクは色々と変更してあります。

画像


こぶりんからお安く譲ってもらったフロントサスペンションのJUDY100、

そして、カズオッティにもらった新品のタイヤMAXXISクロスマーク2.1。

あぁぁぁ〜あと、壊れてシフトチェンジが出来なかったシフターも新品に交換(笑)。

一緒に走ってないから、良く分かりませんがこの登りは2回良いペースで完走してます。

マシーンの感じも良くて結構乗れたようです。

画像


はるくとリセは応援も応援で〜す。

画像


知らなかったのですが、フィットネスマシーンで10キロくらしかコイでないと思ったら、

最近は毎日25キロコイでるんだそうです。

私が予想していたより、走れますね(笑)





それから、夕方に市民農園に様子を見に行きました。

ありゃ〜〜〜

画像


ずいぶん伸びてるなぁぁぁ

画像


でっかくなりすぎた、ラディッシュ!

画像


ジャガイモ2列はすくすくと成長してるのですが、ネギは。。。枯れてるな(笑)



今日、収穫したラディッシュ

画像



と小松菜です。

画像


小松菜はお浸しとみそ汁に入れてたべました。

伸びすぎたからなのか、茎が少し硬かった(笑)

はるくと私は普段は食べないのですが、自分たちで栽培した小松菜なので、

少し硬かったけど、美味しく食べることが出来ました〜〜〜



次は何を植えようかな〜〜〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
収穫!! RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる