RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 第5回ソイガーCUP

<<   作成日時 : 2009/05/24 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


行って来ました〜〜〜

第5回ソイガーCUP!!

仙台を5時に出発して、9時前には到着。

雨が心配でしたが。。。曇りでしたYO。



今日のメンバーは

3時間ソロ:たけーさん、3時間4人チーム:こぶりん、とみぃ、501くん、しげやん

1時間ソロ:まる兄、ゆきさん


画像


コースは耐久レースらしいというか、すごく走りやすく楽しいコースでした。

子供さんや女性に優しい?ショートカットが2箇所あったりして。。。

走る順番は。。。ジャンケンで。。。

私は一番はじめに負けちゃいました。。。

走る順番は、「しげやん→とみぃ→こぶりん→501君」

このあいだの宣言通りになっちゃいました(笑)

画像


先ずは3時間の部からスタートして、2時間後に1時間の部がスタートします。

コース的にピットからほとんど丸見えなこともあり、私ら4人は全員全開走行!

画像


まだ、1時間も経過しないうちに全壊になりそうでした(笑)

画像


順位が良く分からないまま、みんな全開(笑)

画像


画像


結果、33周で4人クラス2位、総合9位でした〜〜〜

画像



ソロ3時間のたけーさんは30周でクラス7位。凄い!!

ソロ1時間:まる兄 2位、

そして、ショートカットを2周で封印!

残りはフルコースを力走したゆきさんが3位でした。

画像


画像


画像


皆さんお疲れ様でした〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ソイガー御疲レ様弟子田〜
入賞おめでとうございます!
メンバーみんなでワイワイ楽しかったですね〜
コースとゲレンデという事でちょっと心配してましたが
楽しいコースでしたね〜
声援ありがとうございました〜
まどかが非常に楽しみです(^^)
たけー@RIDEON
2009/05/25 06:36
たけーさん♪
3時間ソロお疲れ様でした〜〜〜
私初めて東北地方以外の耐久レースに
参加しました(笑)
楽しいコースレイアウトでしたね。
また、行きたいですね。
まどかも天気が良いことを祈りましょう!
しげやん
2009/05/25 12:48
オツカレサマデシタ。
暑くもなく寒くもなく走りやすい天候で良かったでしたね。みんな、オカシイぐらいにペダル漕いでましたね。
まどカップ、楽しみすね〜〜
501
2009/05/25 23:28
お疲れ様でした〜
ソロより疲れるんじゃない?って思うほど
チームでエントリーしたみんなの走り終えた表情が
とても印象的でした(笑)
次回のまどかも宜しくお願いします!
まる兄
2009/05/26 01:49
参加されたみなさんお疲れさまぁでした。とても楽しい大会でしたね。
帰りの車の中で、後席のシートベルトに引っ掛かってたしげやんも面白かったです。
こぶ
2009/05/26 12:37
501君♪
お疲れちゃんでした〜〜〜
あの〜〜〜私のハイローラー間違って
501君の荷物の中に紛れ込んでない
ですか(笑)
次のジャンケン大会まで特訓しておくので
宜しく!!

まる兄♪
お疲れ様でした!!
ハムスターのような4人組でしたね。
みんな変でした(笑)
まる兄も2位おめでとうございます。
まどかは同じチームなので、
がんばりましょう!!

こぶりん♪
楽しい遠征でしたね。
すごくノリノリだったので、
後部座席で居眠りしちゃいました(笑)
シートベルトすると安心して寝られますね。
つか、すいませんでした。
まどかカップも楽しみましょう!
しげやん
2009/05/26 22:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第5回ソイガーCUP RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる