RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS まどかカップ

<<   作成日時 : 2009/05/01 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


GWは2、3、5日と仕事なので、今日はお休みをいただきました。

月曜日から絶不調だったので、今日病院行って来ました。

のどが炎症をおこしてるようで、抗生剤いただきました。




6月13日(土)山形県川西ダリア園で開催されるまどかカップの

募集要項が今日届きました。

はるくマンの今シーズンの初レース。補助輪有りは参加OKなんすかね?

確認要だにゃ。

つうことで。。。練習で〜す(笑)

画像


手足が少し長くなったので、イイ感じでこげるようになってきたアルね。

画像




数周回走った後、公園へ。。。

画像


滑り台で気分爽快。

画像


午前の部終了!



お昼食べて。。。お昼寝です。



午後の部開始。。。

市民農園へ。

画像


枝豆の苗とお花の球根を植えました〜〜〜

画像


身体も調子よくなってきたアルYO!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
補助輪OKだったはずよーー。ハルクマン頑張ろうねー。
RYOKA
2009/05/02 13:25
そうですか。そうですか。
情報ありがとうございます。
はるくマンは頑張るハズ!(笑)
楽しんで走るでしょうね。
しげやん
2009/05/02 22:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まどかカップ RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる