RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も奥裏山RIDE!!

<<   作成日時 : 2009/04/19 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


今日も早起きして、走って来ました〜〜〜

メンバーはこぶりん、Iさん、とみぃ〜〜

画像


天気が良いこともあって、山菜採りの人が結構いましたね。

今日も約4時間ヘロヘロになりながら楽しく走りました(笑)

皆さんお疲れさまでした〜〜〜

耐久レース後より疲労感があります(笑)


午後からFITの6ヶ月点検に行って来ました〜〜〜

オイル交換もしてもらったよ〜ん。


その後、市民農園へ。。。

小松菜の葉が出てきました。

はるくが種まき手伝ったので、畑だけじゃなく隣の区画との境界線にまで、

葉がでてました〜〜〜(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様でした。
4時間も走ったのは初めてで、後半はホントバテバテでお二人に離されるばかりでした。。
次回はもう少しついて行けるようがんばりたいです。
また御願いしま〜す。
I
2009/04/20 19:50
お疲れ様でした!!
ホント走りましたね〜〜〜(笑)
Iさんは下りも登りも充分ついて
きてますよ!
次回も宜しくで〜す。
しげやん
2009/04/21 19:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も奥裏山RIDE!! RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる