RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥裏山探検RIDE!!

<<   作成日時 : 2009/04/18 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ウィィィ〜〜

こぶりんと久々に登場のイチロー君と3人で早朝RIDE。

画像


桜満開じゃ。

画像


さぁぁぁ〜〜〜今週も探検RIDE。

先ずは先週、藪が凄くて引き返した北側のコースを強引に突破!!

道がありました(笑)

造成中の道路に出ることができましたYO〜〜〜



シゲノ〜ルのゴーグルMAP(笑)の記憶を元に、突進!!

行き止まりのオンパレード。


ただ、最後に探検った更に北側の道は西から東にロングな感じ。。。

今回は藪が凄くて断念しましたが。。。

ゴーグルにあった道を見つけました(笑)

明日も宜しくです。6時30分集合ですよ〜〜〜





あとこれ。左からはるくマン、野村監督フィギア、り〜〜〜。

画像


画像





あと、それから。。。

第5回ソイガーCUPに参加予定のRIDEONメンバーは。。。

とみぃ、こぶりん、501君、まる兄さん(←イチロー君が言ってた)、たけーさん、

ゆきさん、しげやん。

たけーさん、ゆきさんはソロなんで、3人チームを2組作りたいので、あと1人。

そうそうそこのあなた!!です。


それからそれから。。。

遅くなりましたが。。。

第15回たつがねMTB大会申し込みましたYO!

とみぃ、まる兄さん、カズオッティと同じクラスに参加だと思われるので、

かなり壮絶な戦いが。。。(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴーグルMAP!!明日も活躍お願いします
こぶ
2009/04/18 21:11
りょうかい
しげやん
2009/04/18 21:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
奥裏山探検RIDE!! RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる