RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥裏山探検隊そして。。。今日もライオンズ戦。

<<   作成日時 : 2009/04/12 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7


こぶりん、まるに先輩、とみぃの4人で探検RIDE。

6時30分集合だったこともあり、イチロー君は起きられずに。。。残念。

画像


こんな近くにこんなところがって感じです。

風景があまりこの辺りではみたことない感じでかなり感動しました。

トレイル的にも思いっきり走れるぞぉぉぉ的な面白いコースだと思います。

画像


裏山と連続で走ったら、結構なロングRIDEができるのではないでしょうか。

それと、トンネルの上を走って、下ってから右に来ましたけど。。。

左に行ったらどこに行くのでしょうかね〜〜〜

今日は時間がなかったので3時間のRIDEで終了。

次回、行って見ましょう!

皆さんお疲れさまでした〜〜〜



そんでもって。。。今度はKスタへ。

私達は昨日、今日とライオンズ2連戦です。

今日も駐車場のチケット買えなかったので、周辺駐車場を利用するため

早めに到着。

画像


画像



サボテンじゃなくてゴーヤだそうです。名前ついてるのかな?

画像




脱帽してないけど。。。これは国歌斉唱時のはるくマン。

エンジェルスのマネをして、手を後ろにまわしてるんですYO!(笑)

画像



試合は、先発ラズナー!ナイスピッチング。

スタメンを落ちし、代打で2点タイムリーを打った、

しげの〜る(はるくマンが言うセギノールのこと)

画像


リ〜〜〜も球場で起きてる時間が長くなってきました。

画像



4対1でラズナー完投勝利!!

画像


画像



飛ばした風船集めて交換したステッカーを後ろの座席の女の子がくれました。

はるくマンが可愛いからだそうです。。。

ありがとうございます。

画像


とても、充実したお休みの2日間でした〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!
探検RIDEも楽しいですね〜
また新たなコースを求めて探検しましょう。

今日の楽天戦は楽しかったでしょうね
ウチも行きたかったな〜
まるに
2009/04/12 22:08
お疲れ様でした!
そうですね〜〜〜
また、行きましょう!!

今日の試合楽しかったですよ(笑)
波に乗れるといいなぁぁぁ。
しげやん
2009/04/12 22:41
お久です。がんばってるみたいですね。
去年は体調壊しただの環境が変わっただので沈でしたw
今年は少しづつですが身体も動かして復活をたくらんでおります。どこかの会場であったらよろしくです^^/
hyper
2009/04/13 00:59
おつかれさまでした〜
まだ行ってないとこ、今度行ってみましょう。
よろしくで〜す。
こぶ
2009/04/13 01:52
ハイパーさん♪
心配してましたよ。
早く絶好調になると良いですね〜〜〜
一緒に走りたいですね。。。
楽しみにしてます。

こぶりん♪
お疲れ様でした!
了解しました〜〜〜
行ってみましょう。
しげやん
2009/04/13 21:18
せっかく告知されてたのに行けなくて残念。。
またの告知を期待していま〜す♪
I
2009/04/13 23:10
Iさん♪
全然気にしないで下さ〜い。
今度の日曜日も走りますよ〜ん。
6時30分に裏山から行って青○神社ちょい
手前の車止めスペース集合です。
参加できるときは宜しくです。
しげやん
2009/04/14 22:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
奥裏山探検隊そして。。。今日もライオンズ戦。 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる