RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も探検!

<<   作成日時 : 2009/04/05 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝、6時30分に集合して、こぶしげ探検隊は裏山の奥を探検。

また、新たなイイ感じのトレイルを発見!!

また、次回更に探索をしましょう。

つか、こんなにも走るところがあるのかっつう感じです。



んで、たけーさんとゆきさん夫婦と合流して裏山RIDE。

暖かいというか、暑かったです(笑)

画像


ゆきさん、今シーズン初のトレイルRIDEだったのかな?!

でも、私の母校脇の砂利の長い登りをニコニコしながら完走してました。

凄いなぁぁぁ。長距離走ったら、負けそうだな〜〜〜

途中でIさんにもお逢いしました〜〜〜

毎週RIDEしてるようですね〜〜〜



んで、早めに戻って、こぶりんに嫁バイクの調整をしてもらいました。

ありがとうございました〜〜〜




つうことで、家に戻って調整してもらったバイクで。。。

画像


はるくの周回コースをRIDE。

はるくは5周くらいは走ったような気がします。

はるくの凄いのは、おしゃべりしながらのRIDE。

おしゃべり男です(笑)

グランドで野球やってるおじさん達の前で「楽しそうに野球やってるねー」

って大きな声でしゃべってました〜〜〜

はるくは恥ずかしくないかもしれないけど、わたしは恥ずかしいぞ〜〜〜

みんなに笑われながら見られてたぞ〜〜〜

画像


嫁さんは自転車の乗り方を確かめるように10周くらいしてましたね(笑)


リ〜〜〜はお留守番。

画像



午後にカズオッティから電話が入った。

せきさんちに頼んでいたバイクが組上がったとのことで、私も一緒に!!

去年の秋に頼んでいたバイクだったので、カズオッティの首が少し長く

見えましたね〜〜〜(笑)

画像


カッコイイな〜〜〜

んで、私の家に来て前の自転車で使用していたタイヤ、ミブロを装着。

新車に付いてたタイヤは私がもらいました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜はあの後用事があり、一緒に走れませんでしたが、また宜しく御願いします!!

I
2009/04/06 22:54
I様♪
お疲れさまで〜す。
天気良くてイイ感じでしたね〜〜〜
今度、メアド教えてくださいね〜〜〜
しげやん
2009/04/07 22:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も探検! RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる