RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS あら!2ヶ月ぶりね〜〜〜

<<   作成日時 : 2009/03/15 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


日記で調べる限り、2ヶ月ぶりの裏山RIDEだウィ〜〜〜

メンバーは、まるに先輩、こぶりん、たけーさん、とみぃの5人。

もちろん、おしゃべりしながらの楽しいRIDEです。

画像



路面はかなり良い感じのドライ!!取り付けた泥よけ不要でしたね〜〜〜

下りはオーバースピードでコーナー突っ込み走法?!

いつものラインで走れないものの、結果オーライ走法で大満足。

走りやすいこともあって、朝6時30分から約4時間のRIDE。

最後はいつものようにヘロヘロになりました(笑)

皆さんお疲れさまでした〜〜〜また走りましょう!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!
楽しさのあまり、おかわりRIDEまでしちゃったし
最後はサプライズゲストまで登場したしで(笑)
とても楽しくライド出来ました。
また今度宜しく!
まるに
2009/03/15 22:28
ごぶさたしております。利府のIです。
やはり今日でしたか!!
自分は昨日の雨上がりの午後に走ってしまいました。
昨日は、どうしても走りたくて日中走ったのですが、やはり日中は人が多く感じました。マナーとして日中はずらして早朝に走ったほうが良いのでしょうか。またそのようなMTBのルールみたいなものはあるのでしょうか?
何も分からない初心者の質問ですいません。。 
I
2009/03/16 00:45
おっつかれさまでした!
朝早くから笑いが止まらず楽しかったです〜
また走りましょう!!

>Iさん
お久しぶりです!
トレイルマナーの件は色々あるのでネット上
ではなく直接しげやんさんにお聞きするか
お店で教えてもらうのが一番だと思います。
それか次回お会いする機会があればお話させて
もらってもいいですよ〜
気をつけないとみんなが走れなくなる事態に
発展するという事は頭に置いておいてもらえれば
と思います。
たけー@RIDEON
2009/03/16 21:13
まるに先輩♪
お疲れ様でした!!
昨日は最高でしたね〜〜〜足も口も回りましたね!!
また、是非走りましょう。
サプライズゲストは残念でしたね!
一緒に走りたかったような気がします(笑)
しげやん
2009/03/16 22:37
Iさん♪
土曜日に走りましたか〜〜〜
トレイルマナーはそうですね。
基本的には、人が多い時間帯や季節は
避けたほうがいいです。
散歩している人やハイカーの人を驚かしたり、
嫌な思いをさせないように心がけましょう。
詳細はたけーさんのおっしゃる通りですので、
是非、また一緒に走りましょう。
今度の土日はどうですか?
それから、日本マウンテンバイク協会のHP
http://www.japan-mtb.org/ の右端に
「フィールドに入る前に」というところ
読むと色々と参考になると思いますYO!
しげやん
2009/03/16 23:03
たけーさん♪
ウィ〜〜〜お疲れさまでした。
RIDEONのメンバーは面白いっていうか。。。
気持ちが和みますね(笑)
また、御願いします。
しげやん
2009/03/16 23:10
たけーさん、しげやんさん
質問への回答ありがとうございます。
土曜は雨上がりだったので人がいないかなぁ〜、という勝手な思い込みによる安易な行動でした。以後気をつけたいと思います。
今度の土日は、どちらかは空けられそうなので是非参加したいです!!
そのときにでも、また、いろいろと教えて下さ〜い。
宜しく御願いします。

I
2009/03/17 00:34
Iさん♪
了解で〜す。
都合の良い日教えていただければ、
合わせますよ〜〜〜
しげやん
2009/03/17 22:40
しげやんさん
合わせて頂いてありがとうございます。
都合のいいのは日曜の午前中です。
宜しく御願いします。
I
2009/03/18 22:26
日曜日了解しました〜〜〜
集合時間は7時30分くらいで良いですか?
しげやん
2009/03/18 22:42

集合時間7時30分OKです。
楽しみで〜す♪
I
2009/03/18 23:07
自分も参加しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
たけー@RIDEON
2009/03/19 22:17
たけーさんも宜しくね〜〜〜
天気良いといいね〜〜〜
しげやん
2009/03/19 22:58
たけーさん
こちらこそ宜しく御願いします。
ついて行けるようがんばりまーす。
I
2009/03/20 19:16
明日も参加希望です!
あ、SOYJOY買っておくの忘れた(笑)
まるに
2009/03/21 21:39
まるに先輩♪
SOYJOY王子に怒られますよ〜〜〜(笑)
明日も宜しくで〜す!
しげやん
2009/03/21 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あら!2ヶ月ぶりね〜〜〜 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる