RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 第15回大槻公園3時間耐久レース!!

<<   作成日時 : 2009/03/29 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


早速、ETC上限1000円を利用して郡山市大槻公園に行って来ました。

途中、凍結で50キロ規制になるくらい。。。

寒かった。

これでもかっつうくらい着込んで、試走へ。

初めての参加なので、どんなコースなのか興味津々。

階段付近の登りは無理っぽいので、押しました(笑)

あとは全体的にハイスピードな感じのコース。



さてさて。

RIDEONからの参加は、たけーさんがソロでの参加!

チームは3人チームを2組。

あら汁パオーン:ふなじろう、こぶりん、とみぃ

ぜんまい侍JAPAN:しげやん、501君、ペプシマンT師匠

画像


画像



レースのほうは、風がもの凄く強くて、大変でした〜〜〜

みんなも苦労してました〜〜〜

でも、日頃の練習の成果が出て、良い感じで走れました。


爆走する501君

画像




出番を待つ、ペプシマンT師匠

画像



ソロで走るたけーさん!!

画像



両足の太股、ふくらはぎをつっちゃいましたよ〜〜〜

目に涙を浮かべながら力走するとみぃ〜〜〜(笑)

画像



結果は、たけーさんがソロで5位、パオーンがチームの部(30チームは参加してた)

で5位、ぜんまいが13位と好成績でした〜〜〜

画像


また、来年も開催出来そうだとのことなので、来年も参加しましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様でした〜
ソロであまりみんなと話出来ませんでしたが
毎周回ピット前での声援が物凄く励みになりました。
特に!最周回は心が折れ気味だったんで大声援は
嬉しかったです。
ホントは笑って応えたかったのですが一杯一杯でした(笑)
またライドヨロシクです!!
たけー@RIDEON
2009/03/30 07:19
お疲れで〜す。
いや〜〜〜ほんとにたけーさんの
スタミナには驚きです。
目標達成に向け頑張ってCYO〜〜〜
しげやん
2009/03/30 22:08
レースお疲れ様でした。 しげやんさんの最終周回の激走、そしてピットに戻ってきた時のあの笑顔、おもわず目頭が熱くなりました(笑)
次回、またよろしくお願いしますー!
501
2009/03/31 06:01
みなさん、おつかれさまでした。
久しぶりのレースだったので帰宅後はグッスリでした。
おかげで月曜日は4時に目が覚めましたが。。。
また、よろしこです。
こぶ
2009/03/31 13:13
♪501君♪
お疲れさまでした!!
このタスキを絶対に渡すんだよ〜んって
盛り上がってピットに戻ってきました(笑)
余計なことすんじゃね〜〜〜YOみたいな
501君の顔が忘れられません。。。(笑)
次回、お返しはいりませんよ。。。

♪こぶりん♪
お疲れさまでした!!
そして、往復の運転もありがとうございした。
そうですよね〜〜〜
当日、朝早く起きましたからね。
こぶりん以外は移動中車内でねてました
からね。ホント失礼しました(笑)
また、今度も御願いします(笑)
しげやん
2009/03/31 21:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第15回大槻公園3時間耐久レース!! RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる