RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 4週連続!

<<   作成日時 : 2009/03/01 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週もBMYコースです。

朝一番で、タイヤをハイローラーに履き替え。

画像


時間を意識して急いで交換。

2本で20分くらいかな。。。(笑)

遅いか。。。(笑)

画像


今日のメンバーは、こぶりん(おめでとう!)、とみぃの3人。

コースレイアウトを若干変更しながらのRIDEでした。

画像


4本くらい走りましたかね〜〜〜

画像


一部、ふにゃふにゃして柔らかい部分がありますが、全体的にかなりの

ハイスピードで走れるようになりました〜〜〜

来週はBMYコース周辺探検RIDEで〜す♪





家に戻ってお昼食べる前に今度は、はるくのRIDE練習?!

画像



本当は、こっちがメインだったりする(笑)

画像



暖かくなってきたので、自転車に乗る回数増やして行こうね!はるくぅぅぅ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なにげに4週連続ですか!?
一番走ってますね〜
大槻ではスタート任せられますね
こぶりん
2009/03/01 23:41
そうなんですよね〜〜〜
BMYコースに夢中です(笑)
大槻は年齢で若い順ですぜ〜〜〜
しげやん
2009/03/02 19:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4週連続! RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる