RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の雪質

<<   作成日時 : 2009/02/22 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


とみぃ(長靴王子)とBMYコースRIDEです。

天気が良かったので頂上付近にはハイカーの人達が結構いましたYO!

画像


積もった雪がキュッキュッ!キュッキュッ!で良い感じです。

数箇所ある丸太越えもかなり慣れてきたので、さほど減速せずにアプローチできるように

なってきたので。。。

かなりスピードが出せるようになってきたので。。。

多少ミスって危ない場面も。。。

路面状況が場所によって全然違うし、オモローです。

6本走って燃え尽きました(笑)



それから、どうしようか迷っていた、もてぎDHですが。。。

長靴王子と相談して、エントリー費が高いということで、行かないことにしました。



夕方、まるに先輩が家族で遊びにきてくれました。

リセのお祝いでピンクの可愛い服とスカートをいただきました。

まだ、産まれて1ヶ月の赤ちゃんで、男の子とか女の子とか意識して

ませんでしたが。。。(笑)

あ〜〜〜女の子なんだな〜〜〜と気づきました(笑)


はるくとみくにまでお土産いただいちゃいまして、ありがとうございました。

また、遊びに来てくださ〜い!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はお世話様でした。
リセちゃん可愛いですね〜
赤ちゃんを見ていると、こっちまで幸せな気分になれます
また遊びに行きます。
まるに
2009/02/22 22:49
ありがとうございました〜〜〜
お待ちしておりますよ〜〜〜
しげやん
2009/02/23 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日の雪質 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる