RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS BMYコース整備!!RIDE出来なかった(笑)

<<   作成日時 : 2009/02/15 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今日も暖かかったですね〜〜〜


2週連続でのBMYコース!

先週積もってた雪はすっかりなくなってましたYO!

参加予定だった、とみぃが風邪で欠席でしたが、こぶりんが参加。

あと、イチローくんと私の3人ね。

先ずは、汗だくになりながらの黙々とコース整備。

かなり良い感じです。

整備だけでもかなり満足しました(笑)


整備後、スタート地点へ

画像


そして。。。

スタートして。。。

間もなく。。。

クランクが外れました〜〜〜(笑)

昨年もオーパスでレース中に外れて、大笑いされました。。。

片方だけでも充分なので、乗って降りましたが。。。

結構難しいです。ジャンプが特に。。。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BMYコース整備!!RIDE出来なかった(笑) RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる