RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 当たりです。

<<   作成日時 : 2009/02/09 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2


福島県郡山市大槻公園で3時間耐久レースが3月29日(日)にあります。

RIDEONの数名で参加します。マキコちゃん一緒に参加しませんか?


それから、4月12日(日)にツインリンクもてぎでダウンヒルレースがあります。

まだ、奥さんに承諾を得てませんが。。。OKなら参加したいと思ってます。

皆さんは行きますか?そうですよね!行きますよね。

奥さんに相談してみます。



タイトルの話ですが、いつものセルフにガソリン入れに行ったら、

給油装置が新しくなってました。

何だか給油装置のタッチパネルにルーレットがついてて。。。

給油後にルーレットが回って。。。

当たると思ってなかったから何が揃ったのかわからないけど、

3つ揃っちゃいまして。。。2等!!

灯油50Lプレゼントのクーポンゲットしました。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今年の初レースは???
昨年、初めて参加した大槻公園耐久レース! ...続きを見る
RIDEON しげやん
2010/01/15 23:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬおおお。シーズンインはやー!!
ふふふ。実は07年10月から一度もMTBに触ってもいないと言う状態です。絶対500mで酸欠ですよ・・・(笑)春から触る(鍛える)予定でっす!・・多分。
今年は田沢湖一般で頑張るぞー!!
マキコちゃんです。
2009/02/09 23:26
そう言われてみれば。。。
早いですね!シーズンイ〜ン。
一周500mくらいだから大丈夫だとは
思うけど(嘘)
私も田沢湖参加するかもなので、楽しみです。
しげやん
2009/02/10 21:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当たりです。 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる