RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS BMYコースRIDE

<<   作成日時 : 2009/02/08 17:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

BMYコース!!

とみぃと初RIDEです

ですが。。。

到着したら吹雪いてました


画像



画像



一部20cm以上雪が積もって箇所があり、減速しましたが。。。

その他はさほど積もってませんでした。

先日、みんなで整備したときに、丸太の下をくぐれるくぐれないでもめたとこ(笑)

見事くぐれました。私はくぐれないって言ってましたね(笑)

数箇所ある丸太越えも良い感じ、地面が柔らかいにもかかわらずかなりスピード

が出ます。

マジで楽しいです。

とみぃと2人で太股が上がらなくなるくらい走っちゃいました〜〜〜


因みに私の今日のタイヤはフロント マキシスのスワンプ2.35

リアはミブロの1.95でしたが、良い感じでした〜〜〜


コース下部ですが、雪の重みで笹藪が垂れて、顔に当たります。

スピード出てるので、結構痛いです。

次回メンテナンス要です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、走ってきましたか。なんか良さげですね。オラも行きたいけど来週末も無理っぽいです。
ところで・・・
長靴でRIDEしたのは誰ですか?
こぶ
2009/02/08 23:49
コース思った以上に良かったです。
長靴君はペダルと相性が良いって
絶賛してましたよ。
長靴ばんざ〜い
しげやん
2009/02/09 20:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BMYコースRIDE RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる