RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 回らないよ〜ん。

<<   作成日時 : 2009/01/11 12:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は朝7時からの裏山RIDE!!

たけーさん、こぶり〜ん、とみぃ、イチロー君と私。

そして、先月一緒にRIDEしたIさんも!合計6名でのRIDEだウィ〜


今朝はいつもより寒い。

雪がちらほらと舞う。

この冬初めてヒートテックのシャツを着てのRIDE。

それでも、ウォーミングアップしても身体が暖まらない(笑)

画像




走り始めると、更に雪が。。。吹雪になってきたアルYO!

画像



調整池も凍ってましたよ〜ん。

画像



いつもは足は回らなくても、舌は回るのですが。。。

今日は全然ダメでした〜〜〜(笑)



そうそう。昨日シューズを忘れてしまったイチロー君なんですが。。。

今日は、寝坊で1時間遅れちゃいました〜〜〜(笑)

どんまい!どんまい!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近(というかいつも?)みんなハプニング多いですね〜
でもそれがまた楽しいですよね〜
またよろしくお願いしますね〜
たけー@RIDEON
2009/01/11 12:56
楽しいですね〜〜〜
次回も宜しくです。
しげやん
2009/01/11 16:40
昨日は、またまたお世話になりました〜。
たまに裏山に出没しますので、その時は宜しく御願いしま〜す。
I
2009/01/12 23:57
こちらこそ〜〜〜
お世話様でした〜〜〜
Iさ〜ん!
入団テスト合格ですよ
毎回参加して下さいね〜〜〜(笑)
しげやん
2009/01/13 22:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
回らないよ〜ん。 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる