RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 26.5

<<   作成日時 : 2009/01/10 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


雨の影響で集合時間を遅れさての裏山RIDEだウィ〜

メンバーはたけーさん、イチローくんと私。




ですが。。。

イチロー君がシューズを忘れちゃいまして〜〜〜

わたしのファイブテンでRIDEすることになりました。

足のサイズが私と同じ26.5cmなんですね。

私もジンギスカップでシューズ忘れて同じ26.5cmのとみぃにシューズ

かりて走ったな〜〜〜


また新ユニット結成です。「RIDEON26.5(笑)」


今日は泥でかなりお尻が冷たくなりました〜〜〜

画像



明日も裏山RIDEなのだ〜〜〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は靴ありがとうございまーす
そして新ユニットメンバーに、加えてもらって感謝です…。

皆さんもぜひ参加しましょうー26・5だけですけどね〜
ではまた〜
イチロー
2009/01/10 23:34
今日もよろしこお願いしマス〜
たけー@RIDEON
2009/01/11 05:34
これで、安心してシューズ忘れられま
すね〜〜〜(笑)
右だけ2つ持ってくる人もいるので、
油断大敵か?!(笑)
今日もお疲れサマンサフォックスでした。
しげやん
2009/01/11 11:36
タッチ・ミー?!
たけー@RIDEON
2009/01/11 13:05
正解ですよ。
知ってますね〜〜〜(笑)
しげやん
2009/01/11 17:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
26.5 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる