RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンドルバー詰めました

<<   作成日時 : 2009/01/04 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



たけーさん、こぶりん、とみぃ、イチロー君と裏山RIDE!!

道路の一部が残雪及び凍結してましたけど、トレイルはドライでした。

いつものようにヘラヘラしながらのRIDE。最高ですね。

でも、みんなの走るペースが段々速くなってきているような。。。

わたしは緩やかな登りで、小さい丸太を越えるときにスリップダウン。

転けました(笑)

若干汚れました。。。


今日は、ビッグタートルマウンテン(笑)方面まで、足を伸ばしてRIDE。

画像


舗装道路は寒いな〜〜〜



こぶりんにハンドル幅を短くするための道具をお借りしての作業。

40mm短くしました〜〜〜

画像


切断部はトゲトゲで危ないので、ヤスリで仕上げたアルYO!

画像


今日裏山には自走で行ったので、金ノコを手に持ったまま家まで移動!!

職務質問されるのでは。。。ドキドキしましたよ〜ん(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハンドルバー詰めました RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる