RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS お買い物

<<   作成日時 : 2009/01/03 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

嫁さんの家の中のみで履いてるズボンの膝が穴あいたので。。。

買い物に。。。(笑)

ついでに?!わたしの自転車乗るときに良さそうなズボンを買ってもらいました。

画像



はるくはお年玉!?でトーマスのおもちゃを。。。

プラレールの上を走る「トーマスとにぎやか貨車セット」を買いました。

画像


買いましたが。。。お年玉ってなんだっけ?!

はるくは!おとしだま。だいじだいじ!!ってお金だしませんでした〜〜〜

嫁さんがレジでお金払ってました〜〜〜

はるくもわたしと一緒だな!


明日は裏山RIDEです。

参加予定メンバーは今のところ。。。こぶりん、たけーさん、とみぃ、イチロー君と私です。

9時集合です。遅れないようにします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お買い物 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる