RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS カッチィカッチヤゾォ〜

<<   作成日時 : 2009/01/02 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


走り初めです。

参加メンバーは、なべさん@100T、たけーさん、イチロー君と私。

NTコースをのんびりRIDE!

N→Tコースのアスファルト部分はツルンツルンのカッチ・カッチ!

画像


画像


全体的に先日降った雪が残っていたり、融けて上級マディコースになっていたり。。。

かなりコギが重く、コースはスリッピィ〜でスリリングでした。

マシーン泥だらけ!人間も。。。

画像



みんなでRIDE後に○休で牛タン食べました〜〜〜

美味しかったニャ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初らいど、お疲れ様でした。
めちゃめちゃマッディでしたね〜。
そしてカチコチカチコチ。

今年はポテチにならなくて本年に良かったっす!
今後の課題はしげやんさんのように余裕で登れるようになること。一緒に大滝へ参戦しませんか??

○休のワンポイントファイブもうまっさ〜すでした。

糸魚川より
@なべ
2009/01/03 08:08
お疲れさまでした〜〜〜
新年早々泥だらけになりましたけど。。。
楽しかったですね。
大滝かぁぁぁ?
しげやん
2009/01/03 13:47
ライドお疲れ様でした〜
しげやんさんも是非王滝!!
登った分だけDH出来ますよ〜〜(笑)
たけー@RIDEON
2009/01/03 17:56
大滝?
ダウンヒルって何でしたっけ?(笑)
しげやん
2009/01/03 20:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カッチィカッチヤゾォ〜 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる