RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS お年玉

<<   作成日時 : 2009/01/01 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


皆様、今年も昨年同様宜しくお願いします。

昨年はダウンヒルレースに参加出来なかったので、今年は参加も

練習もしたいと思います。

耐久レースやクロカンレースも参加しますが、下り系優先で!!

それがRIDEONなのよ〜ん。


さて(笑)、今日の新聞にいつもより多くのチラシが入ってきましたね。

初売りのチラシなのですが、気のせいか例年の元旦より少ないような

気がしますね〜〜〜



多くのチラシを見ても、特にほしいものはありませんでした。

でも、家にじっとしてられず(笑)、スポーツデコへ。

自転車乗るときの、タイツ1つしか持ってないので、もう一個買いに行きました。

安くて暖かいのを探しました(笑)

スキー、スノーボード用で気に入ったのが見つかり買っちゃいました。

家に帰ってから、履いてみたら暖かいし動き易かったです。

それとRIDEONのみんなが使用していて、評価◎のモンベルのフットウォーマーが

1個だけ売ってたので、買っちゃいました。ずっとほしかったのよね〜ん。

画像



さて、はるくマンは。。。


家のバ〜バからお年玉もらいました。

お年玉袋からお金を出してビックリ!!

紙のお金。

昨年ももらったと思うのですが。。。

最近、お金の価値がわかってきたのでしょうね。

おばけでも見たかのような驚きで。。。泣いてました。

(みんなは大笑いでしたが。。。)



はるくマンの話をもうひとつ

数ヶ月前にバ〜バにドラえもんのスプーンとおばけのQ太郎のフォーク

を買ってもらった。

特にはるくマンは望んでなかったけど、気に入って使ってます(笑)

買うほうのセンスもナイスなんですけどね!!


皆さんは「銀魂」知ってるアルか?

先日、私が真剣にスカパのキッズステーションで真剣に銀魂見てたら

おばけ?おばけだよねぇぇぇとはるくマン!!

まあ確かにお化けかもなぁぁぁ

似てるけど、エリザベスです。

画像


Q太郎じゃないよ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も宜しくお願いします。
実はモンベルのフットウォーマーは
オレも持ってたりして
みんなでお揃い(笑)
まるに
2009/01/01 23:50
今年も宜しくお願いしまウィッシュ☆
今日、初めて着用しましたが、モンベル
のフットウォーマーは安価で機能性も良
いですね〜〜〜
しげやん
2009/01/02 18:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お年玉 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる