RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS Tコース

<<   作成日時 : 2008/12/20 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


今日は7時集合だったのですが、かなり寒かったアルYO!

Tコースは昔走ったことのあるオニコウベのXCロングコースチックだなぁぁぁ

と思いながら走ってましたが。。。

コース分かり難くいところもあったけど、楽しく走れました。

画像


明日はこぶりんと裏山早朝RIDEするのだ〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様でした〜
1/2はN→このトレイル行きたいですね〜
なべさんも大喜びでは?!
たけー@RIDEON
2008/12/21 17:09
そうしましょーね!
でも、なべさんからの連絡まだですよ〜ん。
しげやん
2008/12/21 19:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Tコース RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる