RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS NコースRIDE

<<   作成日時 : 2008/12/13 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年の走り初めがNコースだったような?

今年2回目か(笑)

画像


まるに先輩&たけーさんコンビ、ふなじろう、とみぃ、覆面ライダー(笑)と

私の6人でのRIDE!!

コースは全体的にぬめってましたけど、気持ちよく走れました。


その後、Gコース経由でD温泉方面へ。

Gコース何年ぶりなんでしょうか?

DHコースは行きませんでしたけど、楽しいロングRIDEでした。


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そのコースはもしや・・・。
初ライドの前転が思い出されます。
また行きたいにゃ〜。
麺好き。
2008/12/14 10:32
お疲れ様でした〜
かなり楽しいRIDEでしたね〜
もちろん激坂の上りが一番好きです(笑)
今度は先に上がった人が、後の人を救助出来るよう
ロープ持参かな?
(と言いつつ、上で見ていたら助けるどころじゃなく
 笑って終わってしまいそうだけど)
是非また今度!
まるに
2008/12/14 18:03
RIDEお疲れ様でした。
激坂の上で笑っていた一人です(笑)
たけー@RIDEON
2008/12/14 20:19
みなさんコメントありがとうございます。

麺好き。様
そうですね〜〜〜
ポテチホイルやばかったですね!
是非、走りましょう。
予備ホイル持ってきてね(笑)

まるに先輩
そうですよね。
あの登りは。。。
崖ですよね。
笑ってしまって力が入りませんからね(笑)
覆面ライダーの表情が良く分かりません
でしたけど、目が真剣でしたYO!

たけーさん
みんな真剣だから笑えるんだよね。
次回、ビデオ撮影御願いします(笑)
しげやん
2008/12/14 21:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NコースRIDE RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる