RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪でした〜〜〜

<<   作成日時 : 2008/12/07 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


今日、こぶ山RIDEの予定でしたが。。。

朝、起きたら雪が積もってましたウィ〜〜〜



雪なので中止にする?とか行くだけ行ってみる?とか。。。

雪で遅れますとか?ウン○で遅れますとか。。。

メールのあめあられ。

画像


なんとか、みんなこぶ山に到着。

久々にダウンヒルバイクに乗ってみました。

バイク重いですねぇぇぇ

雪がとけてMADだったのもあるのですが、重くて操るのが大変でした。

コース上部は崖から落ちそうなくらい、ヌルヌルで怖かったです。

コース下部もあり得ないくらい滑りましたけど、面白い感じのヌルリで

楽しかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬるりぃぬるりぃ、見ててもおもしろかったです。
また撮影会しましょ。今度はDRYで!!
こぶ
2008/12/07 23:49
動画見ましたよん。
ヘッピリィ〜〜〜が私らしくて。。。
次はもっとスムーズなRIDEがしたいウィ〜
しげやん
2008/12/08 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪でした〜〜〜 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる