RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS さむ〜い。

<<   作成日時 : 2008/12/23 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、週末のRIDE、平日はS・Sマシーン1号で部屋で漕いでます。

自分にしてはかなり乗ってるほうなのです。

先週の土曜日走った時に感じたのですが。。。

足のだるさが抜けなくないのです。

気のせいだと思ったのですが、日曜日のRIDE時も足がだる〜かったです。




今日はとみぃと裏山RIDEつうことで、昨日はS・Sマシーン1号でのトレーニング

はしませんでした。

今朝も寒かったですねー

かなりモコモコした格好で。。。

脚力もある程度ついてきたので、少し下りに力を入れてみようかなと思い、

今日は、ペダルをDH系SPDで走って見ました。

タイヤはミブロ・チューブレスの1.95を今履いてるのですが、2.1を買って

試そうかなぁ〜〜〜と思っているのですが。。。お金が。。。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さむ〜い。 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる