RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 新ユニット?!

<<   作成日時 : 2008/12/21 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


こぶりんと早朝裏山RIDE!!

新ユニット名「Rock Cut’s」(笑)結成。

ふたりとも同じ地域に住んでるので。。。

勝手に今決めたので、こぶりんには。。。まだ内緒です。



今日は昨日よりは、暖かかったかなぁ〜〜〜。



偶然にも初めて走り来たという利府町にお住まいのIさんと一緒に走りました。

バイク購入して間もないしぃ〜〜〜初めての山道なのに。

問題なく走ってました。グリーンのアイアンホースカッコ良かったですよ。

また、走りましょうね。



私は昨日転けて、スネ切って血を流しましたが(笑)、今日も1コケで肘を打ちました。

大したことはないので、大丈夫ですよ。




家に帰ってからじっくり見たら。。。

グラグラだ。。。





リアのスプロケットがグラグラ動くじゃあ〜りませんか?

なんじゃ?

ゆるんでんのか?

増し締めしたけど、なおりません。

つか、しまんなかった。

よく見たら、ハブのベアリングがやられてました。

せきさんちへ。修理を御願いしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
最初、岩ネコかと思いました。
なんでネコなんだろな〜と一晩考えて、もう一回みたらCUTでしたYO。
なるほ〜電球webry%}
こぶ
2008/12/23 01:55
なんか、絵文字貼り付け失敗したみたい。。。
こぶ
2008/12/23 01:56
なるほど〜やっと意味わかりました
では自分とまるにさんは、「Rock Swamp」結成かな?!
まるにさんには未確認だけど(笑)
たけー@RIDEON
2008/12/23 08:11
へへへ!
「ロッカツ」ですよ

「Rock Swamp」ライバル登場ですね
しげやん
2008/12/23 16:51
HP偶然見つけちゃいました利府町のIです。
先日はお世話になりました〜。
いろいろ教えて頂きホント楽しかったです!!
火曜日は忘れないうちにと思い、日曜に教えてもらったトレイルを再度走ってきました。
I
2008/12/25 01:02
Iさん!こちらこそお世話様でした。
初めてじゃないような走りでしたよ
わいわい楽しくが、うちのチームの
モットーなので、是非入隊して下さい
また、一緒に走って下さいねー
しげやん
2008/12/25 22:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新ユニット?! RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる