RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 整備だ。。。

<<   作成日時 : 2008/11/16 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


コブ山整備だ〜〜〜おら〜〜〜(笑)


こぶりん整備隊長へ報告です。

今日はコース上部2箇所の整備を行いました。

先ず1箇所は、激坂→たんコブ後、とみぃがハンドルひっかかった竹藪

を走りやすくしたアルYO!もうひっかかりはしないよ。

2箇所目は、イチロー君がケガったコーナー部をいじりましたよ。

丸太10本以上運んで土埋めて、コースを広げたアルYO!

画像


危ないコーナーだったので、ずっとなんとかしたいなぁぁぁと思ってたので、

ちと満足しました。

完成したっぽいです(笑)

今日は、不思議なパワーで3人分ファイトいっぱ〜つってな感じでした。

あと、コース下部はみんなでの整備の甲斐があり?!天気が良かったからかな?!

崩れてなくて、すごい気持ちよく走れました。


次は、あれですね〜〜〜DHバイクで楽しいコースを造りましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。整備会長さま、おつかれさまです。
お〜〜〜〜〜、広〜くなってる
整備ありがとうございます。
今のヤマが超えたら合流しまっせーー。
またヨロシコ
こぶ
2008/11/16 23:23
ウィ〜〜〜
こぶりんの気持ちも伝わってますから、
大丈夫です。
合流する頃には、走りやすくしておきますよ。
もち、とみぃ君とイチロー君の力もお借りし
ますけど。。。
日曜日もふたりの姿をみたような。。。
そんなハズは。。。
しげやん
2008/11/17 19:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
整備だ。。。 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる