RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 穴が。。。

<<   作成日時 : 2008/11/15 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

甥っ子、姪っ子も一緒に近所のお祭りへ。

画像


おじさんが特別だぞぉぉぉって言って、紙を二重にしてくれたけど。。。

はるくも甥っ子もすくえませんでした(笑)

でも、金魚くれました。



今年に入ってから3キロくらい太ったのに、さらにタバコ辞めたもんだから、

大変なことになってました(笑)

9月くらいから毎日、フィットネスマシーン(愛称:ストロングマシーン1号)で

トレーニングしてます。

最初は20kmくらいで。。。いやいや10kmで満腹でしたが、最近は40km〜60km

こげるようになりました。時間があればですがね。

太った分は戻りましたので、それ以上が。。。壁をやぶらねば。。。

つうかストロングマシーン1号に乗るとき靴下履いてるんですが、足の裏の部分が

すぐ穴あいちゅうのよ〜ん。


明日は自転車に乗ろうかな〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も沖縄終わったとたんにリバウンド始まりまして
一気に体重がwwwww

やべえええw いっぱい運動しないとwwww
rakko
2008/11/16 09:51
ウィ〜〜〜
ビッグイベントが終了すると安心しちゃうよね〜〜〜
がんばろぉぉぉ!
しげやん
2008/11/16 13:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
穴が。。。 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる