RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 第11回たつがねMTB平成の森ジュニアカップ

<<   作成日時 : 2008/11/02 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の朝寒かったですね〜〜〜

6時に出発したのですが、車のフロントガラス凍ってましたYO!

移動中も道路にある温度表示器には2℃。。。

歌津までの移動だったのですが、道路が整備されてあったいうまに到着しました。

1時間30分かからないのね。。。段々、近くなって来ましたね(笑)

画像



はるくは一番下のクラス。。。

まずは試走。

画像


なんとか走れそうです。


開会式

画像


全然聞いてない。。。



集合写真!!チーム・ラベンダーのSIONちゃんの隣でパチリ。

FOXのジャーージかっこいい!似合ってるよ〜〜〜

画像


画像



レースはじまるYO!

画像



レース開始!!

画像


画像



パイロンにわざとぶつかったり、いつものように楽しんで走ってました。

画像


参加人数7,8人だったのですかね?後ろから2番目でゴール。

いつも思うのですが。。。一番小さいのにビリにはなりませんね〜〜〜(笑)

はるくのクラスは参加費無料なのですが、お菓子SET、賞状、抽選会の賞品など

かなりお得というか、楽しめますよ〜〜〜


そして、補助輪なしクラスに参加のRICKとSIONちゃん。

たのしんで走ってましたYO〜〜〜

画像




無料のカキ汁、焼いたホタテとカキ。

新鮮だからなんでしょうね〜〜〜マジでスンゲ〜〜上手かったです。

カキ汁3杯食べました〜〜〜食べ過ぎた〜〜〜


来年も参加です。

HITOさん、RYOKAちゃんありがとう!お世話様でした。。。

また、春にお逢いしましょう(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第11回たつがねMTB平成の森ジュニアカップ RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる