RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 開通

<<   作成日時 : 2008/11/01 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


こぶ山の延長部仕上がりました。。。

今日は、こぶりん、とみぃと3人だったので、かなり良いペースで

作業が出来たアルYO!

スタート地点への登りも良い迂回路を造ったし。

でも、急斜面での作業はかなりきつい。。。大変でした。

づがれだ〜〜〜

画像



実際に走ってみると、予想通り難しかったです。

もうちょっと、整備しないといけないかな?!


明日は、はるくのレースで歌津まで行ってきます。

天気も良さそうだしね〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
仕上がりましたね〜。難しいところはガムバッて攻略するあるYO!
明日のレースがんばって〜
コブ
2008/11/01 20:48
がんばりまウィッシュ☆
しげやん
2008/11/01 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
開通 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる