RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回ジンギスカップに行ってきたアルYO!パート2

<<   作成日時 : 2008/10/05 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


そして、次はエキスパートクラス。

RIDEONじゃないけど、毎日うちの会社にくる「みちのくVIP君」

画像


カッコマンですね〜〜〜ギャップ有りすぎで俺的にはツボに入りました。(ごめんね)

ほんとカッコイイです。

画像


画像



そして、次はスーパーキッズクラス!!はるくの出番です。

画像




スタート前のデモンストレーション。ノーフットキャンキャン。

画像



そして、スタートはスタンディング。。。

画像


八海山麓のスラロームではスタンディングスタートですからね〜〜〜見てますね〜〜〜

んで、スタート。

砂利で前に進まない。。。おかあさんがんばれ〜〜〜(笑)

画像


試走は全然やる気ありませんでしたが、本番は気合い充分でしたね〜〜〜

はるく11位/14か15人中(はるくは2歳で最年少)




そして、お昼はジンギスカン。参加費に込みなんすよ〜〜〜

画像


マジでお得です。



そして、レースよりみんな真剣です。

おらおら〜〜〜(笑)

画像




ブルーザーブロディばりのはるく。チェキラッチョ!

画像


画像



そして表彰式。

ビギナー男子から。。。

画像


画像


2位は会社の先輩。。。まるに先輩でした。

すごい力強い走りで、かっこ良かったです。次はワン・ツーフィニッシュめざしまウィッシュ☆

画像


画像



そして、ビギナー女子4位のゆきさん。

画像



エキスパート2位のみちのくVIP君!!笑顔がステキです。

画像




そして、スーパーキッズで優勝したかのような。。。はるく!!

画像




場慣れしてるのか。。。

画像



取り敢えず、目立て!!11位でも。。。

画像



画像



大抽選会でもしっかり賞品をゲットしましたよ〜〜〜はるく。



帰りの車に乗った途端、爆睡しました〜〜〜昼寝できなかったもんね〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きのうはお疲れ様でした!!かっこいいとはありがとうございます。自分ではまだまだというか練習不足なのでこれからの冬の練習で精進していきたいと思います。
VIP君
2008/10/06 21:20
VIP君お疲れちゃん。
コメントありがとね。
ホントかっこよかったよ〜ん。
私とキャラかぶってますね〜〜〜(笑)
冬場の練習頑張りましょうね。
私は冬眠しないように頑張ります。
ファンキーもがんばってYO〜〜〜
しげやん
2008/10/06 22:09
昨日はお疲れ様でした。

「力強い走り」なんて、ちょっと恥ずかしいけど
終盤でのデットヒート(?)も楽しめて、とても良いレースでした。
また一緒になれば、お互い楽しく走れればいいなと思いますので、よろしくです。
まるに
2008/10/06 22:54
まるに先輩お疲れ様です。
2周目追い抜かれた時、スピードが私と全然
違いました。
ついていく気なれませんでした〜〜〜YO!
ビギナークラスとは言え、ふたりで同じ表彰台
に上れるとは、夢にも思わなかったので、
ちょっと感動しました。。。(涙)
なので、3位で大満足でした。
次の機会も、楽しく走りましょう!
しげやん
2008/10/07 21:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第2回ジンギスカップに行ってきたアルYO!パート2 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる