RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回ジンギスカップに行ってきたアルYO!パート1

<<   作成日時 : 2008/10/05 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

雨じゃなくて良かったね〜〜〜

画像


のんきなこと言ってたら。。。

SPDシューズ持ってくる忘れました。

画像


持ってきたのは、下り系の時に使用するフラペ用のファイブテン。

残念。。。何しに来たんだろう。

イイやぁぁぁ!!ファイブテンで走ろう!?

と思っていたら、とみぃ君と足のサイズ同じということで、借りちゃいました。

参加するクラスも違うので助かりました。。。

試走から貸してもらい、とみぃはファイブテンのシューズ。

良くできた後輩と出来の悪い先輩の組み合わせ。


画像


後ろには磐梯山。


画像


スタート前なのに走り終わったみたいな表情アルYO!

いきなり結果ですが。。。ビギナークラス3位でした。

コースはメリハリがあって楽しいコースでした。


ゆきさんはビギナー女子4位。お疲れちゃ〜ん。

画像




次はスポーツクラス。

そして、すごく良い後輩のとみぃ(かゆい)

画像




同じくスポーツクラスのコブリンとたけーさん!!

画像



北京オリンピック代表の竹谷選手です。(←アテネでした。。。すいません。)

画像




みちのくのランボルさん。ぶっちぎりの2位でした。

画像




チームギアのM松さん。腰の具合はいいですかぁぁぁ

画像



コブリン

画像



たけーさん

画像



そして、とっても良い後輩のとみぃ。

画像



皆さんお疲れです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさ〜ん。天気にも恵まれて楽しかったですなぁ。また行きたいです。僕が撮った写真はブログにUPしておきますね〜
こぶ厘
2008/10/05 21:50
お疲れさまです。
ホント雰囲気の良い大会でしたね。
来年も是非!!参加しまウィッシュ☆
画像もらいますね〜〜〜
しげやん
2008/10/05 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第2回ジンギスカップに行ってきたアルYO!パート1 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる