RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は第2回ジンギスカップです。

<<   作成日時 : 2008/10/04 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々アルYO〜〜〜3周連続レースは!!

間違ってました。。。漢字も。。。

ダリヤのあと1週間あいてましたね。2週続けてで、4週間で3週レースです

竹谷賢二選手も参加されるようですね。

天気も予報では雨は降らなさそうです。



はるくの練習も兼ねてSL君を。。。

明日も走る見たいですよ。SL君。

午前中は金太郎?!に引っ張られて走ってるんですね〜〜〜

後ろ向きでした。ちと残念。

でも、ちと感激。

画像



はるくまた早くなって追いかけるの大変になってきました。

因みに今日も転倒しました〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日は第2回ジンギスカップです。 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる