RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 芋煮会

<<   作成日時 : 2008/10/26 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も早起きですよ。。。4時30分には起きましたね。

こぶりんとこぶ山へ。コース開拓です。

空は曇りだったので、林の中は暗かったです。

ふたりで冒険家並に険しい山肌にチャレンジ

画像


男のロマンを語りながら、ファイトぉぉぉ一発なみに力仕事。

2人での作業にしては、かなり良い感じのペース。

時間がなくて、RIDEは出来ませんでしたが、結構良い感じの疲労感。

あとは走りながら、仕上げて行きましょう!



んで、いつもお世話になっている知り合いの人達と芋煮会。

画像


こんな近くに、こんないい場所あるんだぁぁぁってなかんじで、

のんびり芋煮会&BBQ。

画像


画像


とてもおいしい芋煮でしたが、作りすぎましたね〜〜〜

食べ切れませんでした


古いデジカメをはるくにあげました。

画像


カメラ小僧

壊されそうだにゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いきましょう!!
こぶ
2008/10/29 00:28
んじゃ〜〜〜
土曜日ね〜〜〜
しげやん
2008/10/29 19:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
芋煮会 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる