RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 納車だぁぁぁ

<<   作成日時 : 2008/10/25 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

早起きして、こぶりんと裏山RIDE。

外は薄暗いけど、気温は暖かい。

シングルは薄暗いのと、昨日の雨で路面がかなり見づらい。

前輪滑ったりして、結構面白かったです。。。

画像


こぶりんはこのあとに転倒。。。

コンクリートチックな路面で。。。

スロモーでの転倒だけど痛かったでしょう。



今日、いよいよ私の通勤車FITが納車されました。

新車は良いですの〜〜〜

でも、新車の臭いが。。。日産の新車の臭いと違う。

速攻で消臭剤セットON。




明日も早起きします。

こぶ山のコース開拓で時間があればRIDEする予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
痛かったです
新車いいでね〜
コブ
2008/10/26 05:32
痛いでしょう。
新車良いですよ。
しげやん
2008/10/26 21:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
納車だぁぁぁ RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる