RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋田オーパス デュアルスラローム

<<   作成日時 : 2008/10/19 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

高速道で移動中に濃霧で前が見えなくて。。。

怖かったです。


でも、途中から霧もなくなり、オーパススキー場周辺はとても良い天気でした。

画像


画像


画像


画像



まずは鹿さんから。。。

画像



まずは、コース設定のお手伝い。。。

画像



試走、予選、決勝と何本走ったか忘れましたが、参加者少なかったので、

かなりお腹いっぱいになりました。


画像


画像


画像




いやぁぁぁ!

何回やっても難しくて、楽しいです。

画像


501君との決勝では、ペダルから足が外れたと思ったら。。。

クランクアームが外れました。。。(笑)

2位でした。。。(クランクアームが外れなくても2位でした)

画像


画像


とても楽しく遊ぶことができました〜〜〜

主催の高橋さん、参加された皆さんお疲れ様でした〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
芝スラ、自分達でどこかでやりたいですね〜
501
2008/10/21 21:09
やりましょう!
しげやん
2008/10/21 22:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋田オーパス デュアルスラローム RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる