RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週末のRIDE

<<   作成日時 : 2008/10/17 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


先日、会社で献血した結果が届いたアルYO!

コレステロール値が4ヶ月前の献血よりちょっとだけ上昇したけど、

全然標準値内でR。

その他の値は全部良い方向に値がなりました。


さて、今週末は。。。

まず、明日は裏山RIDEです。参加メンバーは、たけーさん、とみぃと私です。



そして、日曜日は秋田オーパススキー場に行って来ます。

スラロームのレースなんだウィッシュ☆

RIDEON系の参加者は、こぶりん、とみぃ、501くん、HITOさんと私。

楽しみですね〜〜〜


画像


第2回ジンギスカップ フォトbyたけー@RIDEON

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すいませんm(_ _)m、仕事でOPASはパスになります。楽しんできてくださいね。
こぶ
2008/10/18 01:17
りょうかいなり〜〜〜
楽しんできますね〜〜〜
しげやん
2008/10/18 20:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週末のRIDE RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる