RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS エコなトラックの日

<<   作成日時 : 2008/10/13 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は裏山で早朝RIDE!!

走る前はサムサムネムネムです。

走り出すと段々と暑くなってきたアルYO!

身体も段々と起きてきました

画像


画像


画像


いつもはのんびりぃぃぃ〜〜〜ゆったりぃぃぃ〜〜〜まったりぃぃぃ〜〜〜

走るのですが、結構キビキビと2時間走りましたよ〜ん!

あぁぁぁ〜〜こぶさん!!ブレーキの調整ありがとうございました。




家に戻って洗車。。。

そして、免許センターで開催の「エコなトラックの日フェア」に行って来たよ。

3連休最終日で天気も快晴

たくさんの家族連れで賑わってました。

いろんなイベントやってましたよ〜〜〜

ミニSL

画像



ミニMAX

画像



ゴーオンジャー

画像



白バイ

画像



トラック

画像



のりもの大好きぃぃぃな、はるく大満足でした。。。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブレーキいかがですかぁ。いつでも言ってください。出来ることはやりますよ〜。
こんな近くでイベントがあったのね。知らなかったあるYO。
コブぅ
2008/10/13 21:35
秋はイベントが多いですからねェェェ
はるくより私のほうが楽しんだかも
白バイにまたがる大人はあんまりいなかったアルYO!
ブレーキありがとうございました。
引きずりがなくなってすごい軽くなりました。
また、何かトラブったらお願いしマッスル!
しげやん
2008/10/13 21:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エコなトラックの日 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる