RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 「よくここまで一緒にいてくれました!」

<<   作成日時 : 2008/10/10 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、結婚記念日だって会社の仲良し倶楽部女性部員に話をしたら、

「よくここまで一緒にいてくれました!」の日でしょっ!!(笑)

って言われました。。。

その倶楽部員も間もなく結婚記念日だそうで、

私の場合「よく今日まで捨てないでいてくれてありがとう!」の日だと言っておりました。。。


上手いこと言いますよね〜〜〜しっかりネタ帳にメモらせていただきました。



1997年10月10日に結婚式ってますので、何年目ですかね!?

12年目ですね〜〜〜

突然だったので、お祝い出来ませんでした。。。明日だね?


画像


フォトbyジンギスカップ実行委員会

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「よくここまで一緒にいてくれました!」 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる